スタッフブログ

ぽっしゅどぅまもん、2人目のブロガー現る?!

2014年3月3日|編集者


こんばんは!

 

これまでわがぽっしゅどぅまもん随一の滑り屋中山大輔がブログを書き続けたために、すっかりうちのブログはつまらないみたいな風潮に

 

なっていますねwww本当に申し訳ございません(:_;)

 

しかし、今夜ブログを担当しているのは、ぽっしゅどぅまもんの破壊神の異名を持つKohei!Kohei KOJIMAです( *´艸`)

 

このたびは、ご報告があって参上いたしました!!!

 

実はわたくし、3月をもってやめることになりました???!!!破壊神ゆえに店に迷惑をかけたのか。。。確かにこれまで私は多くの過

 

ちを犯し、外部からの工作員とまで言わしめたことすらありましたが、やめる理由はまったくもって関係はないです(笑)

 

実は、東京で一人暮らしをすることになりました!!!

 

ゼミ、語学などの学業集中がおもな理由です!

 

しかし、今回の決定にはわたくし自身本当に悩みました。。。

 

かれこれ1年4か月このお店での思い出はあまりに大きく、自分を大きく成長させてくれた場所です。

 

中山のデスブログがどこまでこのブログの読者を減らしたのかは今となっては闇に包まれたままですw

 

よって、今このブログを読んでいる方がどれだけいるのか想像もつきませんが、声を大にしていいたい!私はこのお店が大好きです。

 

仲のいいスタッフ、美味しい料理、お酒、おちついた雰囲気、まるでブラック企業の決まり文句のようですが、そんなドリームを体現してい

 

るのがこのお店です。わたくしもいち客として何度もこの店には来ました。

 

さて、本題に戻りますが、本当にここを離れるか迷いました。

 

しかし、やはり自分が仮にも苦労して入った大学での生活に後悔だけは残せない。東京に拠点をおくことで、金銭など、さまざまな面で

 

自分を追い込みたい。そう考え、今回の決断に至りました。これが正解なのかは自分次第になるでしょう。どうか、わたくしごとですが、ささ

 

やかな応援願いたく存じます。

 

以上がご報告になります。

 

 

しかし、そんなことよりぽっしゅに華やかなニュースです。

 

 

 

とうとう、男しか存在しなかったこの店にも女の子が入りました!!!!

 

しかも2人同時だ。。。矢沢。。。!!!(スラダンの安西先生風)( ゚Д゚)

 

この大事件により、ウチはさらにいい方向へ発展をとげるでしょう!!!

 

 

ワイン、日本酒のメニューも一新し、食事もバンバン進化していってます。

 

どうか、今後ともますますのご愛顧、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

小嶋 航平

 

 

 

PS コーヘイって誰だ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守谷のパーティー&ダイニングバー ぽっしゅ どぅ まもん